Body&Soul

「久し振り」って言われてもあんまそうだと思わないんだよね…さて今日はウィリーナガサキさんのライヴへ行ってきました。ウィリーさんは…一昨年のハーレムナイト…だったっけ?谷中さんと北原さんがいたやつ。憶えてなーすいまへーん。ウィリーさんはティンバレスなんですが凄いんだよ2つ装備だから(笑)最初はあれぇと思ったんですがだんだんと本領発揮!途中ステッィク折れたり、投げだして手で叩いたり!!それからまた都筑さんとのMCが凄ーい面白かった!!だからレポ…といきたい所なんですが、内容が危険すぎて,公に乗せられません(苦笑)そーねぇ、言える事は2人で「ラテン平和党」で立候補するとか(都筑さんは笑顔で手を振る役)後昔、ヨシローさんと都筑さんと伊藤寛康さんと3人で家に招いたとか、ちなみに伊藤さんはお腹壊して途中で退場(笑)何かそんな話し繰り返ししてたか。最後に都筑さんとウィリーさんとのコンガバトルは面白かった!!このお店は凄く距離が近いからより音が肌で感じられるんでよね。2部がホントに大盛り上がりで楽しかった。やっぱこういうちっちゃい(ったらお店に悪いけどU)場所でのライヴも楽しい。アットホームって言うか、リラックスしてるっていうか大きい所ではない雰囲気を味わえます。それはミュージシャンの方も同じだと思う。大物なんてつまんないよー(笑)ほどよく小物に、ほどよく大物に。渋谷さんと都筑さんからしっかりサイン頂いてきました。私はジャケットにアルコイリスの明るい部分に1列に書いてもらおうと思って。まさしく虹でしょ!なんだけど予想通りに都筑さんのサインがデカくて(笑)そしたらほどよく渋谷さんもデカくて!もうすでに10人分あやしい(笑)嬉しいんだけどね〜そして今日の失敗U携帯替えて、凄くいいカメラ機能が付いてるから都筑さんのBBSに「今日のアッキー」で載せようと思ったのにシャッター押したら電池切れになりましたUどーせアホですよっ!!