うわっ?!ウイルスかっ?!?!

私は思いっきりmac派ですが会社にはwinもあり簡単なやりとりやメールなんかはこっちで見ます。今日、本部長に言われてwinを開けたらXpの文字の変わりに真っ黒の画面と左端の方に何行かの英語の文字。それ以上ウンともスンとも言わないUえ〜!!これは何?もしかしてウィルスか〜!!!?どうしよう、ウィルスなんてmacにはないから(あっても解らないな笑)どう対処していいかさっぱり解らない。でも、待てよ、ウチはウィルス対策はバッチリ(すぎて中々開けないものが多々U)だからこれはオカシイ…と思ってとりあえず解らない時はネットで検索。でもかけても英語の文字ばかりでやっぱり意味が解らない。回りには…「ウィルスってんなんすか?」って人しか居ないから(苦笑)自分で解決するしかない。あーもー何でmac派の私がこんなにwinで悩まなきゃいけないんだよー!しょーがないからON,OFFばっかりくり返し(笑)と、この文章の中にリスタートとかいう言葉がある。リスタートって何?と思ってもしかしたらどっか押せばいいのか(これでパソコン仕事にしてるんだからなぁ笑)と考えてどこぞ押したか解らんがとりあえずバシバシ叩いたら違う窓が出てきて何とかディスク?みたいな文字。それを選んでクリックしたら立ち上がった!!良かったー!!!立ち上がればこっちのものですからっ。ホントに良かった。最初は電源抜いてもダメだったんだもん。でもね。UUUU1度閉じちゃうとやっぱりまた同じ事が起こるですよUUこれどーなってんの????さて明日。………………………………………………どーしよーかな…………何でこんなに悩むんだろう…