おかしいかな

結局。行ってしまいましたCOMBONITOS。やっぱなー柏木さんがなーユニバースがなー(しつこい?)外せないでしょう!!前にも言いましたが今日のライヴはJALの国際線録音ですから!ちなみに柏木さんはこの事を「今日」知らされたらしい。そして集合が4時で佐野さんがいらしたのが5時半。そしてとどめに都筑さんは「今日」譜面を渡したらしい(笑)「軽いいじめです」軽い?!私だったら間違いなく断るわっ。でもそこはプロですもん、音は最高でした!見た目はかなり戸惑っておられましたが(笑)いつものコンボニに1つチェロが入るだけでますます空間が広がってゆくよう。そしてMCはやはり録音を意識してかいつもよりおかしい(笑)いや〜佐野さんの「東横線の歌」が聴けるとは!!柏木さんもかなりおいしいキャラです。はっきり言うよねこの方(笑)ホントにコンボニに入ってほしいわ〜と。いう訳で今日は何か終ったらやったらめったら疲れてしまい眠くてしょうがなくて都筑は明日書きます。シャレです(笑)