最初から最後まで達ちゃんMC

と、言う事で。今日はこの前の振り替えの授業へいきつつそのまま久し振りのアルグンディア。メンバーはいつもとちょいと違ってつづらのあつしさん、池田の達也さん、山口真文さんと大徳俊幸さんは初めてだったかしら。宮崎まさひろさんのドラムはかっこよかったなぁ〜!!いつもアルグンディアは佐藤達哉さんか田中さんがMCやってるんですが今日は喋りの達ちゃんがいるので(笑)終始一貫池田達也トーク!ホントミュージシャンやらなかったら司会者でいけたんじゃないですか?でもねー「アニョハセヨ!グオン・サンウです!」は一瞬殺意覚えましたよ(苦笑)そして下ネタもありU「マンボ・イン」を「マン・ボイン」と言うUU春樹さんが「そこで切るな!!」とツッコミ。っとに面白いです。こんなんだからバンドのメンバーも凄いノリノリ。つづらのさんモンキーするし(つづらのさんがよ?!)春樹さんも腰回して踊ってるし。アルグンディアって結構曲少ないのね。1つ1つが長いからかなぁ。今回もルイスさんが持ってきた曲、かっこいい何とか(この何とかって所にスペイン語?「ナイト&デイ」とかお馴染みになってますが、田中さんとルイスさんのフリューゲルもトランペットより音は低いですのでいい感じなハモリでした。しかしルイスさんは上手い、ホントに上手い。ボレロとか天下一品ですよ。今日一番良かったのが最後のつづらのさんによるメドレー。スカパラもやっている小像の行進。春樹さんがボントロで「パオ〜ン」と像の鳴きまね。で、コード進行が同じなのか?!そっから「ひみつのアッコちゃん」の曲(笑)池田さんが唄うんですけど歌詞覚えてないらしく(笑)基本的にベースの人は個性的に人が多い(個性的ね個性的(笑)いやー楽しかった!!で。今日はヨシローさんがいらしたのでデラルスのCDを持って行きましてバッチリサイン、頂いてまいりました。左先頭に(私はジャケに書いて頂いてます)アッキーとヤンブー渋谷さんがあったので「じゃ右から攻める」と言われ(笑)凄いサービス!とおっしゃって?(笑)フルネーム+Bongoまで書いて貰いました!最近はヨシローとしか書かないらしい。わーいやったぁ〜!!そして帰りなんですが外上がったら池田さんがヨシローさんの走り去る車に「お疲れ様でしたぁ!!」と角度45くらいで挨拶してますU体育界系の先輩後輩みたいだった(苦笑)礼儀正しい方なんですよね達ちゃん。その後私が「グオン・サンウ好きなんですけどっ」ったら「いや〜この前の博多でも言い過ぎって言われてね。今度また言うからブーイングしてねっ!」…これを笑わずにおっしゃるので私は冗談とうけとめていいのでしょうか…Uしかし池田さん、ホントに今韓ドラお好きらしい。天国の階段とかで盛り上がってしまいました(笑)キム・テヒは確かに美人だっ!!!(ユリ役)まだ悲しき恋歌は見てないと言うので強くプッシュしておきました・絶対ハマる。私はこんな時間(ただいま夜中の3時)なのに録画しておいた恋歌見ちゃいました。うぉーーー!!!!今日のラスト最高っ!!泣ーけーるー!!!!!!永久保存版ですっ!!!!