そして再びの地震

今日も夜、地震がありましたねぇ、私は学校にいて一番オタオタしていたかもしれない(苦笑)地震はホントーに怖いんだよっ。昨日も夜中地震かと思って目がぱっちり開いてしまいましたし。大地震がきたらオイラなんて1発さ(笑)今日の話題ですがすいません、もう音楽聴く時間がありませんU後2枚聴いてないのが残っているんですが休み中に聴ける…かなぁUそうそう!明日はすぅんごい久し振りに佐藤春樹さんのSLIDERSです!いつ以来なんだろう、随分久し振りな感じです<、なにより近藤さんが久し振り。無料ライヴは行きましたがこれは何かライヴらしいものでもなかったし、デル・ソルもちょーどいらっしゃらなかったし。熱帯も行けなかったしね。ああ、とっても楽しみです。