最近のコピー機ってやつは

暑い1日でしたね。雨が降った次の日っていうのは必要以上にギラギラしてます。まったく人が出かけるっていう時は何であんなカミナリまで鳴る程酷い天気になるくせに。日頃の行ないが悪いのか。やっぱりなー(苦笑)Yellowも駅まで自転車で行くはずだったのです。さて今日は御盆の最中ですが学校はあります。テストまであと2週間!やばいなー何もしてないU授業なんですけど3月にやったばかりの試験問題だったので教室から持ち出し丸禁のテスト問題。しかも笑っちゃう事にまだ答えが発表されていないっ!だから持ち出し禁止なんですが、ではどうしたかというと「書き写しはいいんですよ」えっ?!書き写すの?!ちよっと待ってこれ何ページあると思ってるんですか先生!!ちょっとコピーさせてくれればいいのに変な所で中途半端な罪の意識感じるなよ。でもそう言われたらしょうがないね10人手分けして1人3ページ。それをもってゾロゾロみんなで授業終ってからコピーしにいったんですが何か学生気分でしたね。しかし最近のコピー機の凄さに驚き!!セット分けでコピーなんてできるの?!それも早いわ、しかも1セットずつちゃんと分けてくれる。いやービックリしましたわ。ウチのコピー機はポロですからそんな機能ありゃしないし(苦笑)友達に言ったら「…普通だよ」って言われたU自分の時代遅れにはホントに嘆きがきたよUあはははは〜