また暗いんですがU

うーんまた暗い話なんだけど(苦笑)昨日前に1度書き込みをした事のある所へ久し振りに書き込みしたら速攻で消されてしまいました。うーんUデラルス関係の所だったんだけど終った後のメンバーさんの覚めやらぬ興奮が凄くって次ぎのUNIT期待してって言われたから楽しみにしましょうってのいけなかったのか…ごめんなさい。何コイツ?!状態だったんだろうなぁUUでも正直ホントに凹んだU書き込みって難しいですね。とくに私の場合意気込んで書いてみたりしてもムシされちゃうとか、違う意味合いにとられてしまったりする(これはメールとかでもそう)のが多いので自分のどこがいけないのか結構悩みます。人柄が好かれないタチもあるのかな。実は人一倍の寂しがりやで何でもない事でも深く悪くとらえちゃう所や考えてしまう性格なのでどっかプツンときれたら籠りそうだ(苦笑)生きて行くのって難しいなぁ。人の事を判ってあげられる人間になりたいのに逆じゃないか。だから。こーいう事書くのがいけないんだって!読む人減るわな(笑)すいませーん