今日の出来事

携帯の方のサイトには書いたのですが友達が今、ニューヨークへ旅行してます。そう、スカパラと重なっていたので見てきたらしいですよー!!ライヴなんですが何と、スカパラの時「だけ」大雨だったらしい(苦笑)どうした、日頃の行いか?!(笑)いいなー私も1度外国のフェスティバルでスカパラを見てみたい。よりオーディエンスを見てみたいかも。向こうのお客さんのレスポンスはどうなんでしょうか。さて、話しは変わりますが今日の地震はまた凄かったですなー!!私は会社だったからそこで1人ウロウロU部長に「何やってんだ。そんなに怖いなら机の下に隠れればいーじゃないかぁ」ってそりゃそーですけどねUそして我が家では父親がますます地震対策にハマっていく。今度は窓ガラスにシールドッていうの?窓ガラスが割れてもだいじょーぶってやつ。でも貼ったら見栄えがチョー悪そう…