余計なもののない北原雅彦!

昨日帰ってから日記を書いていたので寝たのが凄い遅かったんですよUお陰で当たり前なんですが眠い。しかもここんとこまた涼しくないですか?電車に乗ってるとあのクーラーがんがんなのなんとかならないんですかねぇUそうそう、昨日の話しをまたしてしまいますが臼庭さんが出したCDが休憩中に掛かっていたんですが
これで吹いている北原さん、凄い「北原さん」だなって思いました。私の中で北原さんのスカパラの時の音とJAZZの時の音って聴こえが違うんですよね…何故か。それがこの臼庭さんのやつのを聴いた時これは1発で北原さんの音だって言えるなぁと。きっと北原さん、臼庭さんとやる時はすごーく吹き易いというかリラックスしすぎというか(笑)余計なものがついてない、純粋な北原雅彦か?!(笑)いや、でも本当に。こんなに北原さんの音だって意識出来たのははじめてかもしれません。ホントにまた行こう臼庭さんのライヴ。