もう1度同じ1週間でいいから

会社から帰ってきてボーケーとテレビ付けてたらグッチ裕三さんが出て唄っていたのでまたルイス・バジェさんが出てるかもと後ろを凝らして見たら何と吉田治さんもいらした(笑)またそんなキンキラの衣装着て〜よく映っていらっしゃいましたね。ああ〜また吉田さんの音を聴きに行きたいっ!!
さてさて今日は暑いやら寒いやら。会社が寒くて堪らず外へちょっと脱出。しかしあの日差しの強さには参る!!あんまりにもギャップが激しすぎて身体壊しそう。なんとかしてよ会社の社員諸君。会社と言えば
ブログ。私はあんまり書いてません。頑張れもう1人(笑)書く事ないよなんて私だって一緒だってゆーの。クライアントから桃を貰って今日が食べごろとか書いてたけど私は剥きません。私ダメなんだよねー桃の汁。持つだけで痒くなりそうでUでも私が何もしないとあのまま腐っていくんだぜ。自分達でやるっていう意識がないんだよなー。ヤツらのサガというか、なんつーか…
さぁやっと明日休みだ〜ってもうYELLOWから1週間経っちゃったのか!!早いなぁ。もう1回戻ってくれないかなぁ、あの瞬間に。もう一回同じ1週間でもいいからさ。