今夜は〜夢ぇの〜番組です

家にいると暑さを感じますねーUしかも勉強する為にクーラーつけて窓全開(電子ちゃんに怒られる!!)にしてたら風が凄い勢いで入って来て。涼しいというか…それはおおいに結構なんだが回答用紙まで飛ばすのはやめてくれ。ああ、試験までもうあと1週間ですようUUこの前よりやる気がないUU気合いいれてほしいっ!!
さてさてまたボーケーとテレビを視ていたらミュージックフェア、拓郎さんの歌も陽水さんの歌も唄えている自分!さて幾つでしょう(笑)佐藤竹善さんでてましたね。(漢字あってる?)シング・ライク・トーキングはかっこいい。ってちゃんと聴いた事ないんだけど。昔たまーにラジオ聞いてました。だからこんなお顔の方なんだなぁって。それからもう1バンド特別ゲストでSoffet。都筑の兄さんがこの前?結構前だけど、アルバムに参加なさってましたね。この2人こんなに若かったのか。で、来月都筑さんライヴに参加するみたいですよー!福岡だったかな…そして来週にデラルスがミュージックフェアに出ーるー!!まさやんのお陰だ…いや、デラルスの実力です。嬉しいよねーこうしてテレビに出てきてくれるの!!何かまたこうブラウン管で観るって違う感じがいいなぁ。でもこの時間、デラルスはイクスピアリなんでよね(苦笑)
そうそう、デラルスのページでこの前のEUツアーの写真を公開しているサイトがあります。そうだ、せっかくだからBBSに貼付けましょう。ラジオのもまだあるかな?