久し振りのネタ

わーい御給料日!と、いう事でまたCD屋に走ってしまいました。2枚買ったんだけど1枚は秘密として(笑)もう1枚はこの前SUMMER SONICに来たoasis。まさか私がoasis買うなんてなぁ。彼らはデビュー当初くらいから知っていましたが何か好きになれず。何か聴く気もおきず。あんなに騒がれていたのにねぇ。ギャラガー兄弟は音楽以外で世間をお騒がせしましたからなぁ(苦笑)何故、買おうかと思ったかというと、たまたま夜中だったか、この前出たアルバムの中からシングルカットされたものがあってそれがテレビで流れていたんです。それがかなり良かったんですわ。「THE IMPORTANCE OF BEING IDLE」という曲。シロウト感想なんだがビートルズみたーい。ってそれで最初騒がれていたんだよね。でもちゃんと聴くとホント好きなんですね。あ、いいじゃんoasis。これは最初のアルバムも買ってしまうかもしれん…
それから何日か前なんだけど新聞におっきく佐々木蔵之介さんが載ってましたね〜主演の映画のやつでお母さん役が中島みゆきですよ。手つないでて何か可愛かった〜っ!!ランニングシャツの短パン?バミューダパンツみたいな感じの姿。後違う日にこっちはちっちゃかったけど浴衣姿の蔵ちゃんがっ!!あーもーかっこいい〜っ最近この映画の為なのか、テレビの方にはお姿を見かけませんが「初」主演映画ですからね!(何か意外な気もするけど。とっくにやっていそうだったから)うーんでっかいスクリーンで蔵ちゃん観たいわぁ。後また舞台にも行きたいし。この前のときには父のいない子のようにのDVD出てるから買っちゃうか…?
久し振りな話題でしたっ。
さて外は台風が確実に近づいてきてます。明日会社サボりたーい!!今日のアルグンディアはどうだったのでしょうかね。
も1つ。キョウダイ、お前もそんな歳か…下がいて歳とると自分も考えるよな(笑)