名探偵ポアロ

ふざけんなよー!!1時間以上も費やして書いたのに全部消えたー!!何だよ、時間が次の日にまたがると消えるのかーっ!!(怒)もうやめた。
さて、今日は何か知らないけどずーっと鼻が荒れまくってて大変。風邪す?とも思うんだがきっと寝てしまえば停まるんだろうな。
今、BSでアガサ・クリスティーエルキュール・ポアロシリーズやっているんです。アニメじゃなくてドラマ。学校があるので毎日は視れないのだけど。やっぱ面白い!!ポアロ役の役者さんもまさにぴったりだし、吹き替えの人もバッチリ。このベルギー人…いやいや(判る人だけ分ってね!)とにかく自分より頭のいいやつはいないっていうあの自信は凄い。緑色の脳細胞と言われようが(笑)
だけど今日は横になって視ていたら寝てしまったー!!被害者が出たと思ったら次ぎは「私が殺しました」ってえーっ!!記憶がーっ!!「ホロー荘の殺人」ってやつなんだけど原作は…確か読んだよーなないような。ここん所寝付きがいいというか…この前も終点まで電車乗っちゃったしね(苦笑)今日も幾つかの駅の記憶が
まったくない。疲れているのか…もういよいよ明後日にエキスパートですからね。しっかりやらないと。あっ明日はミュージックフェア〜ですよ!!(ってお前大丈夫かっ怒)