しまったっ!!!!!!!

呆れてものも言えん。何であんなに昨日まで言い続けていたのに何で。何でミュージックフェア視忘れた!!もうさー(苦笑)先にやってた悲しき恋歌みちゃったらそれで私の意識はもう終ってしまったらしい。最近のこのドラマよく判らなくなってきててねー。それを今日の日記に書こうと思い、そのまんま寝てしまったU誰か録画プリーーーーズ!!!!!(泣)
という訳で。悲しき恋歌で発散しよう。もうクライマックスなんですよね。最近どーもよく判らないっていうかピークは過ぎたか?やっぱり視ていて謎が多いんだけどどーして寝る時そのまんま着替えもしないで寝れるんだ。セーターとかジーパンでベルトしたまんま寝れる?ドラマだから仕方ないのかなぁ。それでも不自然な感じだよなー…後さーゴンウの義理のお兄さんのサンジンなんだけど何を狙っているのかが判らん。だってお姉さんと結婚したんだから将来は有望だろう。会社乗っ取りたいなら1人息子のゴンウのレコード会社に力かしてあげればいいのにそれも妨害して。したら戻ってきちゃう確率高いだろーに。全てに妨害してるからそれゃただのいぢめってやつではないかい兄さん。それからジュンヨンの鼻血はまた病気?こんないい男に無意味にただ鼻血を流させるなんて判らんなー
明日はいよいよ試験です。4時間耐えられるかなー







ミュージックフェア…………