8月28日本番

ついにきたよこの日が。学校に手続きした時は8月なんて随分先の話しだと思っていたのになぁ。私こんなに勉強した事ないから(おい)もうさーこの前の2種なんてお話にならないくらい緊張感が違います。お昼から夜までびっちりです!!とはいえ時間は長いようで集中してたから結構あっという間でした。1部の方は2時間じゃ足りなかったもん。ギリよギリ。先生ったら700問も出ないよとか言ってたくせに700問以上出てるじゃないかー!!しかも授業でやったもの「以外」に問題がUU知らねーよこんな問題!!しかも電卓もいらないねなんてこいてましたがバリバリ計算問題あったじゃないか〜まぁ私の場合計算そのものの仕方が判らないからカンですカン(笑)いや、ホントに参ったダメかもしれないマジでUU蘇芳(すおう)色なんてチェックも入ってないぞー!!個人保護法の方がまだいい…神のみぞ知る。そして後は課題。作品提出があるんですねー。何種類かあるんですが学校の勧めは携帯電話のマニュアル。なんだけど私は旅行パンフにしようかと。こっちの方がすぐ出来そうな感じなんですよね。提出作品もカラーだけど1枚ものだし。(携帯の方は5.6ページあるんじゃないかな)レイアウトなんざそのへんのパンフからちょいちょいっとな(笑)なんてこんな余裕はないんですよホントは!!今日から2週間頑張らなくっちゃ。その間ライヴは…行くんだな2本くらい(こらこら)今日はとにかくお疲れ様でした〜これが終っただけでもホッとしました。