DE・LA・LU〜Z!!裏側その1

すいませーんU今日は16日ですUUええもう、お察しの通り朝まで呑んでました(笑)なんたってデスガルガツアーファイナル(ってあんま私には関係ないんだけど)だし、試験もようやく終ったって事で全部をひっくるめて今日は呑む気まんまんでしたもん(笑)だからさーホントは仕事も私しか出来ないやつは今日中に片付けたかったんだけど出来なくて(やってあったら休めるじゃん)でも意気込んでるのは私だけだしどーかなと思って残してきちゃったんだけど。今日は今日を生きるって事で!(byゲンタさん)そしたら予定通り(笑)オールになりました。その話しは16日の日記にて。
しかし代官山って思ってたより何かちっさい…あるような、ないような中途半端な存在ですよ。そしてUNIT。ホームページのMAP判りませんから!!大体、代官山の駅で道が止まってるってどういう事?!道しるべもなーにも書いてないしU友達とようやく見付けた所が裏口倉庫でした(笑)
だからクラブって所はっ!!