DE・LA・LU〜Z!!裏側その2

で今日というか昨日がまだ続いているというか(苦笑)ライヴの内容は久し振りにちゃんとレポートに書きたいと思います。終って。友達が上で実は一緒に呑もうって待ってる友達がいるんだよって言うのでさっさと会場を出てそのお友達の所へ。そしたらサプライズですよっ!久し振りにスカパラ友達に逢いました。貴方だったのねっ!!何ヵ月ぶりかの再会でしたね〜ホントに会えて嬉しかった。この二人の友達は酒のみ伝説作ってるくらい最強。ざるなんてもんじゃないほど呑みまくります。半端じゃないんですよ(苦笑)でも今日には最高だった。という事で朝まで呑み決定。私も「呑むぞー!」宣言。と、その前にここのお店はUNITと繋がっているんですね。だから1度出ちゃったけどまた中に入れるんです。ちょっとトラブルがあったのでわがままなお願いを佐久間さんにお願いしたら(いつもごめんねU)下の会場にみんないるから〜って事で降りて行きました。いやーバラシって何度みても早いというか素早いというか、凄いですよね。※バラシっていうのはステージの撤回作業の事。
お客さんも結構残っていましたね。佐久間さんにお願いしてたものを頂き、また他のメンバーさんも居たのでお話を。渋谷さんに海外でベースが無くなってしまった話しをステージでしてたのでその事を言ったらホントにあれはショックだったなぁって言ってらっしゃいました。もう殆ど諦めていたんだけど奇跡的に戻ってきたから良かった。「マルガリータ」大好きなんですよ〜と話したら(この曲はベースの詩が出てきてその時音が強調されるんですよ)かっこいいですよね〜って言ったらこの曲初めてやったらしい。へぇ〜。そしてヨシローさん。「次ぎはアルグンディアですか〜?ヨシローさんて他にやってらっしゃらない?前に春樹さんのやつに出てたあれは?」「あれね〜ある時出られなくなっちっゃて代役立てたらそのまんまになっちゃった」おいっ。「春樹さんに使って下さいって言っといて」あのー(笑)なんのかんの言ってますが(笑)私ヨシローさんホントにかなり大好きなんですよ。何度もいうけどやっぱあのブガルー最高。色んな方と喋れましたが私上に友達がいるので上がったり降りたり、そして乾杯の為に頂いた呑みかけのビール(あ、ヨシローさんの呑みかけじゃありませんよ)1.2口であっとう間に真っ赤(笑)ヨシローさんに「目が血走ってるよ」私サイテーUUだって弱いんだもんさっ!!で、その後は友達とオール〜。ホントはこっからが凄かった。凄かったんだけど書けませーんUちょっと意外な人がそれに加わって4人で延々。まさか来てくれるとは思わなかった。最高だったね〜笑い過ぎ。っか最後…ホントに…ここだけの話し私にあれだけダメだししといて貴方達がダメじやん!!もうっ。私にテキーラまで呑ませたくーせーにー!!で。都筑さんには結局会えなかったんです。っていうか会場に来て声掛けたらこっち振り向いたんですけど何があったかU一瞬こっち向いて走ってどこかへ行ってしまいました…