Magia Meg!

さて今日もライヴ(笑)も-試験終ったら狂ったように行くから!今日は久っし振りにMagia Megさんのライヴ。1月以来です。彼女はボーカル兼ヴァイオリンなんですよ。クラシック系なんですがPOP色が強い。オープニングは魔女っ子メグちゃんですから。そして今日はギターの変わりになんとベース。うわーどうなるんだろーと思って楽しみにしていました。ギターってかなり主線音でベースはどっちかというと縁の下だから。でもしっくりきていて良かったです。チョッパーも効いてたし。今日はピアニカ持参の河野さんが活躍してました。ピアニカというとNARGOさんよね(笑)いやいや、河野さんのプレイはおお〜って感じでした。ピアニカとピアノと同時に弾いてて音の鳴りが面白かったです。それからやっぱり都筑さん。面白いんだよな〜ホントに。魔女っ子メグちゃんなんだけどバカに出来ないですから。アレンジが上手い。ってミュージシャンだから当たり前とかそういうんじやなくて色んな音楽聴いてるなとか、そういうのをどう活かしているかとかプレイもさ、凄いなーって思う。Magia Megさんも曲が面白いんだよね。他じゃ聴けない。また是非行きたいです。Magia Megさんに名前覚えてもらっていたのはかなり、かなり嬉しかった!!!!びっくりしたもん。さーて明日ひと休みで明後日はまたトロピカンテ(笑)