エマ

ヤバい、ここ2.3日生活リズムが狂っているUちよっと夢中になってやってたら朝の5時でUU起きたら3時でしたU何やってんだー!!ちゃんとしないと会社生活が辛くなってしまうU不健康だなぁ。
今日はちょっと久し振りに友達の所へ行ってきました。ウチのプリンターカラー出ないから「社会人なんだろ、お前」って言われましたがそれが?(笑)しかしどーしてウィンドウズとマックってこんなに色が違うんでしょうかねぇ。ウィンドウズってやっぱり好きじゃない。そしてついでに友達がいいって言ってたマンガ「エマ」を借りて読みました。いやーいいっ!!時代は19世紀。階級社会の続く世界の中で身分違いの恋のお話。この頃はこんなにも身分て大事だったんですねぇ。しかも凄いいいところで止まってしまってかなり腹タツ!!明日一番で買いに行ってこよう(おい)でもさー身分違いでもさーお互い好きならいいよね…「住む世界が違う」っていうのもちょっと判るよーな気もしますが……
さっ!明日はまたライヴだよ〜