トロピカンテ

こんな事今までなかったのに!!なんでか昨日はすっっっっっっっかり日記の事が抜け落ちてしまってました。PCの話し、散々してたのに。さて久し振りにルイス・バジェさんのトロピカンテへ行ってきました。やっぱルイスさんはリズムが難しいねぇ〜!!Uさすが本場。私、必死で取ってますよリズム。でもそれが遠くから見ると凄い踊ってる人になってるらしい(笑)必死なのよ!!!!!クロコダイルもデラルス以来でしたが…なんか今日、やたらめったら都筑さんの音が響くというか、違うように聴こえるというか‥最初都筑さんの音だと認識できなかったU今日はボンゴもいないはずなんだけどなぁ〜…みたいな(苦笑)エコーが凄いのか?ハウる寸前じゃないけどさ(笑)うーんクロコダイル(何?笑)でもまぁ、都筑さんの音が良く聴こえたのは嬉しい事です。しかし私、タバコの煙りにやられちゃってU前の女の人が際限なく吸ってるんだもんU今日も鼻が痛いですUU