ヤバい

うわ〜なんかこのまんま風邪を引いてしまった様子Uノドが痛い〜鼻は痛い〜頭も痛い〜って事で明日会社休みたーいって。カメハメハ大王か(笑)ところでクシャミばっかりするとお腹が空くのは何故でしょう。お腹使うからかなぁ。昨日クロコダイルに向かってた時はちょっとヤバいかなぁと思い、ついでにタバコの煙りにやられていたから前半はちよっとホヶッとしてたんだけど終って都筑さんや渋谷さんと話してた時は全然平気だったから、あ〜大丈夫だと思ってたのに…汚いとこ見せたくないっう根性か(笑)あーもう早く寝よ。
学校でも散々だったし。でも今作ってる「もの」が「もの」なので楽しくて仕方ありませんっ。さーそれが公開されるかどうかは…あの方次第っ。学校も10月で終るはずだったんだけど授業に選択肢が別に出来たので土曜に学校行かなくて済みそう。でもそのかわり11月くらいまで延長なんだけどね…
さて明日は久し振りに春樹さんでーす。凄いな〜今週っ