ダメでした

あーあ、やっぱり風邪を引いてまったようU暑いし。ノドが物凄く痛いし。頭も微妙に痛いし。ってな事で今日の予定の春樹さんと北原さんの2ホーンを断念。私がスカパラファンになってずっと1ヵ月に1度は誰かと御会いしていた記録が壊れる。ジンクスってわけじゃないんだけど・・・ファンになってからずっとだったからね。どっか道で偶然逢わないかな(笑)逢うならGAMOさんかNARGOさんか大森さんか〜!!!(こらこら)なのでウチでこそこそ、かきかき。とあるものを作っておりました。そんなこんなでもう夜中の1時になろうとしていますU風邪ひいてるのになにやってるんだろーねUさて明日は学校で、プレゼン。昨日作ったものを完成させてこちらも見せるものなのでどんな答えが返ってくるか楽しみ。こっちの審査は厳しいんだけどね〜(苦笑)あーそいえばもう、MONSTERが終るねぇ。
はてなナイス!!GAMOさんという言葉が辞書になってる〜(笑)「意外にもドラムからスタート」(笑)しかも高校野球の北海道大会にも出てるらしいっすっげー!!!