デザイン

昨日より風邪がましになりました。あーあ、春樹さんのライヴ行きたかったのになぁ。まぁまた明日もライヴへ行く予定なんですが(笑)今日は学校で課題のプレゼンしてきました。うーんやっぱり人前って緊張するなぁ。しかもかなり個人趣味に走ったもの作ってるからな。説明すんのもしどろもどろ。でも凄ーい楽しかった。出来たら見せる約束をしているのでさっそく送ろうと思ったらMOに保存してきてしまったUウチはMOがないのでUSBスティック使ってるのです。あー明日ライヴ行く前に保存してこようかな。そして次ぎの課題ももう決定。これは始め説明された時に絶対これを作ろうと思っていたもの。デラルスのCDジャケット〜!さて私がデザインするとどんなものになるか。まだ構想も練っていないのだけれど楽しみで仕方ない。