待つ事も大事

昨日の「僕らの音楽」時間帯変わっちゃっててビデオ撮り逃した方もいらっしゃるかと思いますが。私は携帯のiアプリにテレビの番組表なるものがあるのでそれで大丈夫だった。いや〜…デラルスもうちょっと出て欲しかったなぁっでもまぁ…いいか…アッキー見れたし。ヨシローさんもいい笑顔だったしっ!ホーン隊も凄い映っていたよね。NORAさんには前に出てきてもらってまさやんと一緒に唄ってほしかった。それぐらいやって下さいよテレビ!!「セロリやったんだけど中々いいヴァージョンなんだよ」って聞いてて。うんっ!かっこいいアレンジでしたねっ!はい、デラルスは終了〜それよりゲンタさん。何だよあれ〜!!!!!昔のビンゴボンゴの頃のゲンタさんっ!○ンキッキのお兄さんかっ!!!(笑)可愛いっ!!!顔が童顔だし白いマシュマロみたいな帽子がもう最高〜!!ビンゴボンゴはなんとなく記憶に残っているんだよね。アミーゴッみたいな格好してたよね(笑)ユースケさんが1人テレビに出るようになった時この人音楽やってたのに…って思ってたしなぁ。そして山崎まさよしさん。デビュー曲やってらっしゃいましたが私まさやんのデビューかなり印象に残っているです。あのPV!!バスだったか、まさやんが女の人はべらせて抱きつかれてるわ、ハーレム状態?(笑)もうニコニコで(笑)「凄いなこの人」っていう強烈なものがありました。友達ともそんな事言っていた記憶もあるなぁ。それが…ホントはシャイなんでしょ?そうそう、まさやんの曲で1曲ほしいのがあるんです。今年出たロマサガの曲。あれは素晴らしい。
で。今日はですね〜1日PCの前に坐ってました。最近、こっちの方で嬉しい事連発。これがどんどん発展していっていずれは「是非、お願いしたい」っていわれるようになりたいな。だからどんどん使って広めてね(本願他力)今日の作品は近いうち、お目に出せるかと思います。楽しみに…でもないか。ちょっと前、私的にどーしても言いたい事踏み出せなくてあーあって思っててさ〜…ちょっと落ち込んでたらこっちでいい事が起こったのでよし!バランスよくなっているのかな(苦笑)さっきテレビで「待つ事も大事な事です」って言ってて少し気持ちが和らいだし。これはきっと時間が凄いかかる事なんだろう。ちょっと人には言えませんが実は一般的にみたらハッキリ言って"最低"な事だったりします。そう、私はそんな人だったのよ(笑)