パラレルワールド

世にも奇妙な物語り、視ましたか〜!!ああ、もうテレビであんなふうに視るの久し振りっ!しかもアップが多かったな〜幸せ〜(安い人間)やっぱかっこいいよ〜っていうのもあるけど蔵之介さんの演技も好きだな。素人目ですけど何となく上手いなぁと思います。あの相手役の「向こうの世界」の恋人が蔵ちゃんだってのはバレバレでしたが(苦笑)さて、このお話の「パラレルワールド」皆さんは知ってますか?ちょっとずつ違う世界が平行してある。まぁ1册の本とでも言いましょうか。隣のページには違う色の靴下を穿いた自分がいる。ほんとにちょっとの差なんですがページが増えれば増える程自分の居る世界とかけ離れていくので思いっきり世界が変わってくるという。さてさて、隣のポージの自分って一体どんななんでしょうかね。それにしても蔵之介さんはかっこいい。(終りかー!!!)