サラリーマン中路さん

何でしょうU今会社に行くと体調が悪くなる。シックハウス症候群みたいだUやっぱなー埃っぽいからかな。それともいやいや病か?(笑)東京だというのに外の方が空気がいいもんな…だから原稿出しに行くときが一番いい時間だ。そうそう、そう言えば言いたかった事があったり。原稿を出しに行く時ここの会社(っても凄ーいでっかい会社なんで数えきれない程の部署があります)にすっっっっごく中路さんにクリソツな人がいるっ!!!!中路さんより細めなんですが目や鼻や口が似てる(ヘンな言い方かなU)いつもここ行くと「似てるなー」って思うんです。髪型とかも(笑)写メ撮って誰かに「ホントだ〜!!」つて言ってもらいたいんですがまさか知らない人に(しかもフツーのおじさんにU)「写真撮らせて下さいっ」なんて言えるはずもなく。私だけの楽しみ?(笑)になっています。ホントーに似てるのよ。