良・悪

今日はとっても嬉しいお知らせが友達からきました。んーでも私根が汚いヤツだから教えません。
寸前まで(笑)悪かった事はやっぱりなーって感じU世の中ここまでダメだとホント、何が悪かったのですか?!教えて下さいっ!と突っ込みたい。あーあ、私の未来はU
あ、そういえば今日もリ−マン中路さん見ましたよ。しかも会社のエントランスで。何か向こうもこっちを振り返り(笑)「どっかでみた事あるなこいつ」と思って振り返っているのでしょう。道っぱたで笑ってしまいました。いー人そうだなぁ。やっぱ写真1マイ…中路さんのお写真見せたら撮らせてくれるかな(笑)そうそう!来月の末の話しなんですがオバタラスペシャルみたいなのがSOMEDAYでありますよ!!中路さんのお誕生日1日前ですよ!!!これは行かないとっ!!!さて明日は久し振りにゲタ夫さんのゲタイート!!楽しみです。