アルグンディア

先月はSOMEDAYへ行かなかったんですけど久し振りって感じがしないのがニクイです(笑)今日のアルグンディアはいつも以上に楽しみにしていたんです。トランペットの小幡さん、そしてこの前のT.P.Oで素晴らしかった渡辺ファイヤーさん。渡辺さんは今日はバリトンSAX(アルトもありました)バリトンも凄かったですね〜!音がしっかりしていて。小幡さんも素晴らしいっ!この方はバリエーションがあるというかテクニックがあるというか。ゴールデンタイガーソロ、なんて言うの?(苦笑)ちょっと音が割れた感じのような音。小幡さんのペットはベルが上向いてるやつで池田さんに「落として曲がったんですか?」とツッコミ(笑)気になったのは赤のマウスピース!あれはどうなの?音として違いはないんだろうか…北原さんのTbもピンクですがボディだしね。そーいえばヨシローさんのコンガも赤でしたなぁ。なにげにお揃い(笑)
話戻して小幡さん、最後のスパニッシュ・ハッスルの最初のソロ!!!これは凄いっ!北原さんが横で酔うのも判ります。この曲とっても好きです。ホーン好きには堪らない1曲じゃないかな。ホーン大活躍なんですよね〜池田さんのベースは今日は6弦のベースが!!6弦って初めてみたかも!普通にギターと同じようにコード抑えたら音出るのかしら?と聞きたかったのに韓ドラの話して終ってしまいました私Uそして2st目にやったボサノバの曲クワイエント・ナイト〜ってやつで春樹さんのソロと佐藤達哉さんのソロ。凄いしっとりとして良かった!!お人柄もあるのかぴったりでしたね!
皆さん今日もノリ乗りで。池田さんは下ネタ連発「すぎ」です。北原さんのモーニングシャワーを…とてもweb上では言葉に出来ません(笑)もの投げ付けられても文句言えませんよUあ、マンボ・インはキレ−にスルーされましたね(笑)楽しかったなぁ。メンバーいいもんねアルグンディアは。でも今年はもう行けないかも…11月は学校だし12月はもうすでにありえないライヴ数(笑)凄いですよ12月!スカパラでしょ、コンボニでしょ、○○○○でしょ、○○○○でしょ…