W・Sweet!

3日目です(笑)今日のは昼の部でSOMETIMEです。久し振りにドラムに安藤さんです。ちなみに今日、佐藤達哉さんが出られるの知りませんでした(苦笑)この昼の部の春樹さんのは物凄ーいJAZZ。春樹さんも達哉さんもとってもjazzyな感じで大人っ。昨日のアルグンディアのボサノバの感じをオールでやってくれちゃうみたいな〜達哉さん良かったなー改めて素敵な音を出す方だと感じました。ムーディーなんだよねぇ。曲によってもちろん違いますがこういう時の達哉さんの音にはトロンボーンが1番似合うかも。トロンボーンでリズム隊で位置するベースみたいな音の感じだと勝手に思っているのですがその絡む音のしっとりさって言うか…大人なんですよ!!(逃)それからドラムの安藤さん。物凄いヒートアップさでしたね!譜面見てないんですよっもうノリ乗りなんてもんじゃありません。最後のソロなぞ勢い余ってスティックを落とし。何かそれもソロの一貫として組み込んじゃってるぜーくらいの素晴らしさ。激しゅうございました。ここんとこずっとラテン系ばっかりだったのでこんなJAZZ聴いたの久し振り。堪能したー。し過ぎました。ちょっとお休みせねばU