テレビの日

すいません、昨日の修正。楽天のせいで蔵之介さんの記事が小さいのか、と言いたかったのです。そんな蔵之介さん王様のブランチに出てましたね!!かっこいいー!!!!!!!!インタビューに答えていた時ちっょと訛りが出ていて良かったっていうか…かわいいっ!早くドラマ観たいです。いや蔵ちゃんが観たいだけ(笑)それからボケ−とテレビ付けっぱなしにしてたらずっと前やったフジ子・ヘミングのドラマをやってました。凄いですねー彼女の人生。いつか必ず夢はかなうって本当ですね。「生きて行こうと思ったらなんでも出来る」って言葉は彼女が送ってきた人生に対してなんて重みのある言葉なんでしょう。そしていつか夢は叶うって事。感動しました。あんな人生送ってきた人もいるんですね。そしてそして夜。テレビ付けっぱなし
ですな(笑)脳内サプリのクイズ番組でダブルユーを観てびっくり。痩せたな辻ちゃん!名前言うまで誰だこの子とか思ってましたU前はさームッチリムチムチだったでしょ(笑)アイドル、しかもモ−娘としてそれはヤバくないかと思っていましたがやっぱり事務所からダメ出しされたのかな?(笑)辻ちゃん、そのダイエット法教えて下さい。いや、ホントびっくりよ。で、次ぎはたまたま回したら面白そうだったから観たドラマ「野ブタプロデュース」…あの主役の少年はなんていうジャニーズ?まぁそれはどうでもいいんだけどいじめはねぇ。辛いよね。私も今思うとマジかよって自分で言っちゃうくらいいじめられっ子でしたからね〜今は笑って言えるけど。……はははははっ。しかし清志郎さんが出ていたのにはまたびっくり!しかも着流し着てましたヨ!!これはかなりびっくりしました。それと最後のエンディング。あの青いブタ?はどうなっちゃうの?!かわいいけどブラックなリアル性がある。ちょっとドラマよりこっちの方が興味ありますよ(笑)最後に日本生命のCM。フルCGのネコとねずみのやつ。頭いいわね〜ねずみが逃げて行った穴の前でネコがチーズをおいて出て来るの待ってるんだけど実はもう1つ出入り口があった。こっそりネコのウラかいて家族旅行へ行くっていうショートストーリーがベタだけどよく出来てる。これはまだこれからやると思うので是非観てみてほしいです。と、今日は1日テレビの日でした。今は「青島〜!!!」です(笑)