久し振り〜

うぉー久し振りに学校。今日からQuarkです。InDesignを先にやってるとQuarkがしょぼくてしょうがないと言いますが私は結構面白いと思いますよ。先生たちがレベル低く見過ぎなんだよなーなんか。先生たちのいる世界と「こっち」の世界が少しずれていると思う…まぁいいけど。これが終ったらやっと学校は終了です。予定は半年だったんだけどそれ以上伸びちゃったい。まぁいいけど。
うーんまたのだめを買い、またちよっと悔しがっている自分(笑)ナンダよーだからマンガっていやだよーって、マンガごときに本気になるなってね(苦笑)
あ、そうそう今日は久し振りに電車酔いしてしまったUしかも坐ってもムカムカが治まらなかったUお陰で会社に着いて速攻客室で寝てしまった(笑)なんだかなー朝食べた母さん特製ヨーグルト寒天か?続けて酒呑んだからか?!それとも2.3日続いた夜中の作業かUまぁこれは幸せだったんですが(笑)これねー本当は言いたいんだけど言ってしまうと「私」がバレるので言えませんUチェー。まぁいいんだけど。