webデザイン

相変わらず会社で暇を持て余しているので(泣)仕事用のデザイン作るふりしてwebデザインサイトを見まくってしました。自分でデザインは作りたいのですが「形」がほしいんですよ〜それを殆ど原形を留めない程変えてしまうという。今のもそうなんですけど。でも色々ありそうで「これだ!」っていうものが中々ないし、規制も結構あるし…と何度も何度も見てしまっています。あーあこんなんじゃちっとも先に進みませんUう〜むどうしよう(苦笑)海外もの見てたら凄いかっこいいのがあってうぉ〜これほしいっ!と思ったけどお金かかるし改造しないでそのまま使った方が綺麗なんだな。意味ないなぁと。でも自分でこれくらい作れたら最高なんですが。早くいい形見つけないと。
さて今日もつい、のだめを買ってしまいました。もうダメです(何がっ)もうかなり本気で悔しがってますUいいよなーホンットにマンガっていいよな〜オイラの人生もこうマンガみたいに操作出来たらいいのによう(負け犬)そいえば私、今年のおみくじ凶だったんだよね(苦笑)この時季になると正月に引いたおみくじなんてみんな忘れちっゃてるよねぇ。始めはあんなにおみくじに左右されて「ああ、今年は良い年だ」「最悪なのかーU」とか考えるのにね。面白いもんだ。