懐かしのサウンド

目が疲れる程ホームページのデザインサイトを見てました。凄くかっこいい所があって種類も凄ーいある!フラッシュもバリバリなんですがドル払えなんですよ(苦笑)でもあれだけのデザインのものなら当たり前です。そのデザインをなんとかこの、足りない脳に!!!(苦笑)イラストレーターとフォトショップ全開フル稼動です。いいのが出来ればいいんですが。頑張ります。さてそんな中、音楽を聴こうとBOXを引っ張り出してきたら「フルムーン」が出てきた。ええ、みごとに1発屋さんでしたね。Time To Goです。なんだっけドコモのCMだったっけかな使われていたの。懐かしかったなー何年前?ついでにPSY'Sまで聴きましたよ。今の人は判るかな〜?「EARTH」っていう曲が大好きで学校でも個人曲で持って行きました。