更新中

ふぉーU今日は1日っちパソコンの前に坐ってずーーーーーーっとホームページのデザインをしていました。なんとかトップページまで仕上げましたよ!今回も…いや今回は素材屋さんから頂いたものでも一応原形は残っています。原形だけはね(笑)今はブラックなんで次ぎは明るくしようと思って…ピンク。ドピンク!!(笑)近々UP出来ると思うので楽しみにしていて下さい。次ぎのデザインは結構お気に入りになりそうです。
しかしホームページもなんでも自分で画像を作るのでパソコンが重くなってしまいイラストレーターがフリーズに近い動きをする(笑)とくにフォトショップはデータが重いので(色々加工するから)余計動きが鈍くなる。そしてデスクトップはROSWELLの4人の顔をアイコンでおおい尽くす…(笑)
でも今日は一応ウチ出たんですよ。父さんが夜いないとの事なので外食。もう、面倒臭いから○ニーズ。そこで秋の新メニューでハンバーグの上にフォアグラが乗っているプレートランチみたいなのを食べました。えー肉が堅い(ちょっとね)フォアグラも初めて食べましたが…脂?(苦笑)世界3大珍味といいつつこんなのあんまり美味しくないです。香り松茸、味しめじですな。そうそうそいえばね。昨日は謀ったように鍋だったんですよ!!(判るのは一部限定です)キムチーキムチー