動かない

1日。昼起きてから今(23:30です)までずっと今日もPC前。約10時間くらいですか(笑)画面見過ぎて御飯食べていた時離れて置いてあるテレビの文字がぼやけて見えませんでしたU重症〜UU相変わらずHTMLの書類で作っているのでファイルも作っちゃ調べ、捨てているんですが暫くゴミ箱ためて見たら46個のファイルが堪りまくってました。つっう事は100近く作っているのかなファイルだけで。なんかそれのお陰なのかアップロードするぞ!!って時にFTPが開かない!!!!ホントだったら今日お披露目出来るぞーって思っていたのになぁ。だって11月の壁紙&スケジュール捨ててまでやったのに(それアンタの怠慢です笑)うーんこれゃまた次ぎの休みまで無理ですなぁUU
さてそんな中、さっきやっていた情熱大陸寄藤文平さんっていうイラストレーターさんが出ていました。惚けっと見ていたら今までの作品の中にとんでもクライシスがあった(笑)CDのジャケットも手掛けていらっしゃるようで。ああ、この人の絵だったのね!!発見。ついでに君と僕も流れてましたね。本の装丁の仕事羨ましいなぁ〜でもああいう人って仕事が総べてだよね…羨ましいけれども。甘いね私(苦笑)