砂田BBよりも都筑さんよりも何よりも

ちよっとね。明日の為にライヴへ行く前に学校へ行ってきたんですよ。そしたらちょーどグラフィック基本を習っていた先生が授業をしていてちっょといいですかーとお邪魔。そしたら先生が「あ、そう言えばおめでとう」とボードに授業の内容を書きながら言うんですよ。「は?…おめでとうって…何が?!」「何ってエキスパート」「えっ?」「えって知らないの?受かってるよ」ええ〜!!!!!エキスパートは12月だと思っていたから凄い不意打ち。「ネットで発表してるよ」と言われやる事より先にネット検索。それがてんぱっちっゃて綴り間違えるわ、カタカナで入れたら「それゃないでしょU」って先生に入れてもらって見たらなーまーえーがー!!!!ほぼ落ちると思っていたからホント凄ーいうれしくて嬉してもう足が地に着いていない(笑)あの8月と9月の半月。思えば受験でもあんなにやった事ない(笑)お陰さまで砂田BBの最初、もうそれ所じゃなかったです(笑)今日の砂田BBはテナーの河村英樹さんの変わりに大路さんが入ってました。大路さんもNHKのピンクボンゴ以来か?(コアだな〜)しかもテナーですから。結構大路さんフィーチャーが多かったです。最後のメンバー紹介は渋く決めようとしてコケましたが(笑)一番かっこ良かったのは中路さんと藤陵さんのSAXバトル!!ミツキータさんは「熱帯バトル」と言う(笑)中路さんのアグレッシブな勢いに乗せて藤陵さかのソプラノの音階が鳴り響く!!素敵でしたっ!そしてウラ1番はTb隊の内輪ネタです(笑)居る時は全く相手にしないくせにいないとこうか(笑)サテンンドールは音いいと思う。ピアノがまたとくにいい音。砂田BBは都筑さんとミザリートさんのパーカスが好きです。影の主役というか凄さの中にテイストを加えて楽しくしてるというか。ミザリートさん陽気でしたな(笑)やる曲も結構ソウルなのとかPOPっぽいのとかが多いです。スティービーとかキャロル・キングとか。今日は大路さんでやったチュニジアの夜が素敵でしたね〜ルイ・アームストロング?のワンダフル・ワールドも好き〜ミツキータさんもノリな方でもってこいな方ですね。次ぎき12/28?え〜UU