デザインリニューアル

どうでしょう!宣言してからかなり時間が経ちましたがデザイン変更致しました。前回は全体的にブラックだったので今度は色を入れてみようと思って作ってたらピンクになりました。TOPのデザインは参考にしてたデザインサイト…外国のデザインテンプレート販売の所でそこにかなり刺激を受け、そんな感じを意識して作ってみました。いやーデザインってホントに色々あるよねー。あれもこれもで形が決まりやしない(苦笑)
今回もイラストは全部手作りで壁紙もお手製。砂地の壁紙は簡単なんですよ。イラストレーター、フォトショップ様様です。で1つ「製作中です」ってのは実はあれはイン・デザインというソフトで作りました。このソフトはそのままHTMLに変換出来るんですけどなんせ、画像解像度が悪い!どうやったら滑らかになりますか〜
BBSにも書きましたがスカパラ専門でやっていた携帯サイトもここと一緒にしました。PCから見る「POSTBOX」が携帯サイトなんです。ここのホームページサイトは私書箱なんでメールアドレスがいらないんですよね。なので今回からメルアドは設置致しません。個人的に御用のある方は私書箱までお願いします。もちろん閲覧出来るのは私だけですから安心して何でも言ってね。
それとTOPページのアドレスは変わってないんですが今度はTOPにINDEXを付けたので前のページアドレスがいくつか使えなくなりましたので御注意を。
全く。11月の壁紙も作らないでこっち先に作ってしまってねU
という事でこれからも宜しくお願いします。