XYZ

あれあれ何かノドが痛いUこれは風邪の前兆か〜?!うーんそしたら蔵之介さん呼ばなきゃ(じゃなくて仲間由紀恵さんでしょって笑)風邪薬のCM蔵ちゃんバージョン1度しか見たことないんですけどやっているのか?U
さて今日は明日の為に楽器フェアのチケットを購入しつつ歯医者でのんびり出社。どーでもいいけどレントゲン撮るの失敗しないで下さいよUその分お金払うんですよ〜!!イヤですよね。
そうそう!昨日夜中に凄ーい懐かしいもの視ました。アニメなんですけど前々日違う番組で高知東生さんが「オレの師匠と呼べるのは冴羽リョウだ!!」(リョウの漢字が出ない)と言ってまして前触れだったんでしょうかねーHPで色々やっていたのでついつい夜中まで起きていて偶然視たのが今やっている「エンジェルハート」でした。あのCITY HUNTERの続き?ものみたいなものです(って書くと北条先生に怒られるか)懐かしい!!!!でもこれ香は死んでしまったんですよねー交通事故で確か。ので回想くらいしか出てきませんがリョウや海坊主、冴子さんなんかが「まんま」の声でリアルタイムに画面で話しているから何か青い時代を思い出しました(笑)もの凄い好きだったんですCITY HUNTER!!あの頃ホームページってもんがあったら絶対サイト作ってます(笑)CITY HUNTERの頃のキャラデザの方ではさすがにないので昔に慣れている私にはちょい違和感がありますがでも「リョウだ〜!!」(笑)しかも香と凄いラヴラヴなんですよ!ちよっとびっくり!!てっきり民放ではやらないと思っていたので嬉しいです。でも時間が夜中の2:30とかなのでとても普段は無理なんですけどね。ビデオでゴーです!!!!