ソウルミュージック

昨日はしゃぎすぎで(笑)会社で欠伸ばっかりしていたなぁUとにかく眠くてね。それにやっぱり風邪を引きそうですU会社に蔓延させようと悪魔の本部長がもの凄い鼻かむわ、咳きするわU帰って寝たらどうですか?!みたいな。しかしどーしてあんなにノドがおかしくなっているのにタバコを吸うのかなぁ。判らない。
まぁそんな話はいいとしてさっき氣志團見ましたよOne Night Carnival凄い久し振りに聴きましたーいいよね彼らの音楽。何か懐かしいというか「あの頃のロック」というか。お笑いテイスト満載なんですがロックとしての土台がしっかりありますよね。だから半端じゃないんだよなぁ。頑張ってタカミー目指しておくんなさいまし(笑)後、Mステ!視ましたか?!スティービーワンダー良かったねぇ!何だよあのリズム感。やっぱ
黒人の人って違うんだよなぁ。何か歌うまくったってそれだけなんだよね。歌の上手い人は一杯いますが
根本が違うからもうかないません。ちょっとある人と語っていたんですがマネするのも表面ばっかり見て感じる所が違うからホントにタダのマネでしかなくて伝わってこない。そこで何が違うのかと悩むけど判らない。だって見てる所が違うという事が分ってないから多分ずっと判らないんだと。音楽ってさ、唄って演奏だけ上手くったって伝わってこないです。上手くなりたいと練習するのも基本的に上限があり、そこからどうしていくか。そう思うと音楽って人格があるのかも。
話は変わりますがどーも最近気になるのがiPod?macのCM。いやーエミネムいいなーっ!!(遅)買っちゃいそう