MY MUSIC

新しく私のお勧めの音楽なんぞを載せようと色々今作っているんですがCDを引っ張り出して探すのが大変。ってもそんなに持ってる訳じゃないんですが机の下に置いてるものですから暗くてよく見えないUそして探しているとこれまた聴きたくなってくるんですよねぇ、そして作業は止まる(笑)久し振りにBACK STREET BOYSなんぞを聴いてしまいました。「I WANT THAT WAY」が一番有名ですよね、私も則って好きです(笑)アイドルといっちゃそうなんですがそれだけで区別するもんでもないので。何でも聴いていいと思ったらアイドルでもいいのです。何か偉そうな事ばかり言ってますがU
所で本当はこんな事してないで11月の壁紙は?!とツッコミされそうなんですがいや、チャレンジしたんですよ。したんだけどあまりにも似てなくて資料なくて…消した(苦笑)ああ、もうこれで上げられなかったら…怒りますかねUU
明日はいよいよソニー・ロリンズのライヴです。早いなぁ。あの甥っこさんのトロンボーンがまた聴けると思うと嬉しい(そっちかい!)いやいや、もうロリンズ様様ですから。本当に最後になっちゃうんでしょうか、そう思うと悲しいですがその最後を聴ける事を幸せに思いたいです。