その時の輝き

今日の新聞は本田美奈子さんの記事が総べてでしたね。約1年前ですが岸谷五朗さんがはじめたAAAというイベントへ行ってその時本田美奈子さんが金色の凄くゴージャスなドレスを着てマリリンを歌っていた事。私の中ではアイドルな彼女しか知らなかったのでこんなに歌のうまい方だとは思ってませんでした。それがその後すぐ病気が発覚して入院、まさか亡くなってしまうとは思いませんでした。だってこのAAAから1年経っていないんですよ。かなりショックでした。昨日のロリンズも二度と聴けない音かもしれませんが彼の場合はまだ可能性がある。でも彼女はもう本当に二度と聴けないんですよ。たった1度だけでしたがステージに立つ本田美奈子さんを見れた事を嬉しく思います。
さて。しめっぽいお話は終わりにしてなんかネットをガチャガチャやっていたらデラルスの今まで出たCDやらDVDやらが出てきてDVDがかなり欲しくなってしまった。思わず「カゴに入れる」クリックしそうになったよ。だってー97年もの?(ワインか笑)視たい、激しく視たい!!!8年前の都筑さん!(やっぱりそこなのね)昔の写真は中路さんのホームページに行くとちょっと載ってたりして「ありえねー!」とかって笑っているんですが(コラコラ)あれで動いて欲しい!私絶対ぶっ倒れる(笑)いやホントは○○○の時のとかの○○○ってるやつとか視たいんですけどそれ視た瞬間息してなさそうだし、はっ倒される事になるだろう、間違いないある意味こーいう方達は歴史を残されて売られてしまうんだからちょっと可哀想だよねUでもでも、いい音楽や素晴らしかった瞬間を残していく事はしていってもらわなくっちゃね。スカパラも凄かったなぁ〜(笑)