パズルゲームはいすくーる

私はミステリが大好きで〜っていうのはここにきて下さってる方は判ってると思いますが、小説も好きなんですけどマンガも大好きだったりします。コナンも金田一少年もほぼ始めっから読んでいます。いやーまさかコナンがこんなになるとは思いませんでしたがねー単行本のカバーの折り返しに毎回載っている作者の名探偵図鑑はそろそろネタが尽きてくるんじゃないか?絶対最初はこんなに続くと思ってなかったから載せたんだとみる派(笑)少年本の方はこんなものなんですが(何かお勧めはある?)少女マンガの方はかなりある。しかもみんな息が長い!その中でこれもホントに長い「パズルゲームはいすくーる」学生の時友達がたまたま読んでいて面白かったので続きを買いはじめました。確か32.3巻で終ったようなんですが今「新」としてまた
違う所からでているんですよー。ずっと探してて今日やっと見付けました。凄ーい時代に乗ってる(笑)携帯とかデジカメとか使ってるんですもん、解っているけど変な時代錯誤が出てきてギャップを感じるUでも
キャラなんかはそのまんまで良かった。生徒会長のバカっぷりがナイス!っていうかもっとバカになっていないか?(笑)話しは結構好きですよ。よく筋道たっているし推理のためにこじつけっていうのもないと思うし。(あ、でもこの「世界」はありえない笑)作者の方も推理作家協会とか本格ミステリクラブとか入っているみたいだし前の花とゆめの頃書いてた時はお勧めのミステリとか紹介していて話し合いそうとか思っていた(笑)森博嗣好きだーって言ってたもんね。これからも頑張って書き続けていって下さい。楽しみにしております。