アホ

…寒い。ネタがなくなるとすぐこれだ(笑)貴方もっと他にないんですか!?って芸人じゃありやせんもん。ハイ、独りコントでした(アホ)そういえばこの前ホテルの自動ドアにおでこぶつけたら「アホ…」って言われた。なんかムカつく(笑)格式の高いホテルで結婚式とか挙げてて凄ーく花嫁さんが綺麗でした。今は白のウエディングドレスってあんまり着ないのですか?、ピンクとかブルーとかばっかりで。えっ?!何でそんなに見たのかっていうと目的地を迷ったからです、しかも私の思い込みのせいで。ビバ方向音痴!!(笑)しかし恥ずかしいよなぁUそこかしこで結婚式(専門の階だったのかな)でみんなドレスUPやらビシっとスーツ着てるのにそこの2人(笑)まぁ仕事でしたからね。しょうがない。それより私達は下に敷かれている絨毯のあまりのフカフカさに驚嘆してましたが(笑)あれはねー凄い!そのまま倒れたら気持ち良かっただろうけどそんな事したら変人扱いされちゃいますから。それこそアホですねU