TVから聴こえて来る

ついに会社にフリース持参。それからもうアンカかも(笑)
さてさて今日は早く帰ってきたのでお家で御飯。何かガッツリ御飯食べたの久し振りの様な気がする(苦笑)いえいえ、今はかなり食べる時季なんですけどね〜年末の旅行がホント危険。で、ウチでは御飯中テレビが付いてるんですけど親が「もうすぐNHKで歌やるわよ」親の言う歌とは演歌です(笑)そこでふと思い出したのが昨日のデル・ソルでペット吹いていた私の先生の先輩が「明日はNHK歌謡コンサートなんですよ」つておっしゃっていたのを思い出したんで見てみました。最初オーケストラの中に混ざっているのかと思って目を凝らして見ちまった(笑)三貴哲成さんの「涙をふいて」でギターのお隣に発見。背が高いからすぐ判りました。そんな事を言っていると早くまたトランペットのレッスン復活したいです〜先生元気ですか?(こんなトコで言うな笑)それから昨日。夜中にテレビ付けてたらあれ?なんか知ってる曲?って思ったんだけど一瞬だつたから判らなかった。で、暫くしてもう1回流れたから今度はちゃんと聴いたらスカパラのトワイライト・スライダーでした。ホントーにNARGOさんのペットの音ちょっとだけなんだけどね。それからそれから鬼嫁日記。私は砂田バンドくらいでしか聴けないんですがUテナーの庵原くん。お知らせメール?は定期的に頂いているのでそれによると吹いているらしい。しかもエロチックらしい(笑)OPとかEDか思いきや、多分効果音ぽいやつ。多分あのドリフみたいなやつだと思うのですが・・でもあれも考えたら凄いよね。だってテナーだけの吹きだもん。少しだって凄い。
という事で。最近はテレビでも直に知っている方とかが出たり音楽をやったりして不思議な感じですね。