カミングアウト

BBSにも書きましたがmixiという…でっかい"リンク"みたいなものですか。自分のプロフィールを作ってここから好きものや同じ趣味の「仲間」を作っていくという感じでどんどん輪が広がっていきます。なのでー思いきって色んな事暴露してみましたがこの日記ももしかしてヘタな事書けなくなってくるんじゃないか?(普通き最初から書きません)多分趣味は多い方だと思うんですよね…音楽に本にゲームに。ゲームはホントはそんな書く程やってはいないんですが歴史は長いかなぁ。小さい頃は見るの専門だったんだけどね。ALFEEは何故言わなかったかというとマジで笑われたからです。言う人、言う人みーんな笑うんだこれがっいーじゃんかーよー(泣)今は結構マニアックな感じの音になってしまってますが90年代のARCADIAやU.K.Breakfast、DNAは今聞いても最高です!ARCADIAはアルバムとして出来が素晴らしい。1つの物語りみたいになってるんです。これ聴いた時は衝撃でしたね〜。あとDNA。高見沢さん天才!!この頃のはホントに好きです。サファイアの瞳とか(ちょっと前ですが)木枯らしに抱かれてはキョンキョンとバージョンが違うって知ってますか?!星空のディスタンスやメリーアンしか知らない人!!ぜっっっったいこれら聴いてみ!!…ああ、カミングアウトしてスッキリ(笑)もうすっかりオープンですよ。フッ(笑)ええ、今年もイヴはレッツゴーです!!これだけはスカパラだろうと都筑さんだろうとデラルスだろうと外せません。
色んな方が色んな所から通じて見てくれていると思うのですがこんな私をどうか宜しくお願いします。