祭りだと上がるテンション意気揚々

え〜年に1度の区民祭です。今回は母さん同伴(ヘンな書き方笑)予定より凄い買い物してしまいました。だって安いんだもんさ。売り子の人達は大体おばちゃんばかりでまたこれが威勢が良くて。ちよっとしたフリマみたいな感じなんでまぁ捨て売りみたいな。「すいません、これ幾らですか?」元々安いけど出来れば値切りたい…「ああ、200円だけど100円でいいや!」値切る前に値切ってくれる、おばちゃん最高!そりゃついつい買ってしまうってもんよっ!!みんなエセ江戸っ子です(笑)でも天気がいいので埃が!!お陰で鼻をやられてしまいましたU今も止まりませんっまったくクリスマスだって後1ヵ月はあるっていうのにもう赤っ鼻のトナカイが来たようです(笑)さてさっきダウンタウンの浜ちゃんの番組「ジャンクスポーツ」でしたっけ?にいとこが出ていました。スカッシュの選手で松井千夏。前もここで言いましたが。なっちゃん(ウチらの愛称)はこの番組では女性1人だったので見てた方はああ、って思って下さるかな。最年少でナンとかというものを取った選手だったって言うのは知らなかった(って理解してないじゃん笑)オリンピックの種目になれば必ず代表に選ばれるくらい凄い子なんですけどねー。お願いしますよ日本。チャチャチャ、ウー!