それぞれ翌日

え〜よく寝ました今日は。も、か(笑)昨日はどうやら2回もECあったみたいで(笑)終ったの何時なんでしょうかねぇU12時近くまでやってたんだろうなぁ…乙。
それにしても最近はますます寒くなってきましたね。あ、そうそう布団にアンカ追加です!もう寒くて夜中に足が冷たくなって眠れなくなってきているんです。今からこんなじゃホントーにこの先冬越え出来るか心配。…冬眠したいな。昨日、親が旅行から帰ってきました。まぁ楽しかった様です。広島とか岡山を回ったみたいなんですが食べ物の方はあまり…だった様。広島でのホテルの食事。「冷凍のカキ食わされたのにはまいった!」御愁傷様です。広島って、いや、そのホテルの主旨が判らん。ホテルなんてね〜停まるだけで外に出て大衆食堂行った方が美味しいと思うんだけどね。それも面倒らしい。そんな私は親が旅行に行ってる間全部ライヴに行ってました!!お陰で久し振りに食べました。夕飯。あははははは