JIN-仁−

ホントに最後にしますからっ!
mixi限定ですがあれ、一応ガモさんです(笑)会社で思い付いて描いてしまいました。あれも愛です愛。
しかしまた色々巡ってみましたがあら、貴方達もやってらしたのね〜がいっぱい。今度こそっとマイミクに加えてね、思い当たる方。
さてワタシやっとやっと身体が回復してきました!遅っ!!でもまたすぐライヴなんだからまた同じくくり返しになるんでしょうがね(苦笑)いいんです!痣は勲章!!そして踊る事がなにより楽しい!そして合間に隙間からメンバーの動向を伺う(笑)
違う、違う、こんな話をしたかったのではなーいっ!今日は新しく新境地開拓で新しいマンガを買いました。前に電車の中刷りか何かで気になっていたやつです。「JIN-仁−」という現代の医者が幕末にタイムスリップしてしまうというお話。これは中々面白かったです。まだ2册しか見てないんですが結構専門的に描かれてて判らない所満載もちろんそんな所は流し読みですが手塚治虫先生の「日だまりの樹」にリンクしたりしているので面白かったりします。緒方洪庵とか。歴史の道筋もちゃんと描かれているのでいいですね。続き買い。でもまた乱丁本つかまされた!普段の行ない悪いですか?!(泣)何にもしてないぞー多分(自信なし!)
あ、言っておきますが名前買いじゃないですよ!見事にJINさんですが(笑)そんな事言ったらはるか17なんかまるまる「橋本仁」ですからね。あんまり無さそうで
あるんですねぇお名前。