呑ーめどー酒はー

mixiの方のネタなんですが「バトン」というのが回ってきまして…最初(いや今でも)よー理解出来なくてUだから理解力ないんですってば(笑)でもこれよーするに同じ問に答えて誰ぞに回せばよろしいのですな?と、いうことで早速。の前にワタシ酒物凄く弱いんですがっ!!(苦笑)
【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
2年前、スカパラ追っかけツアー?で酒盛りした時の残りの缶チュウハイ1本
多分違う発酵してると思う。
【2】好きな銘柄は?
あのTOPでは呑んだくれてますが(って呑んだくれてるのはガモさんだけどね笑)さっきも言いましたが基本的にものごっつう酒弱いので普段は全く呑みません。ゆえに前よくwebに行ってた時呑んでたジーマ。
【3】最近最後に飲んだ店は?
この前スカパラライヴの帰りに友達と1杯ひっかけました。あの時はハーフ&ハーフのビール呑みました。ええ、でも1/3残しました…それだけでもかなり良い気分安!!
【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
数えられるくらいしか呑んだ事ないんですけど…(ウソ)資格試験合格した時友達と呑んだ1.キウイのお酒。塩っぽくてうまかった(笑)あっ!そうそうワタシじゃないんだけど2.キュウリ焼酎は衝撃的だった!輪切りが浮かんでいた…3.学校の先生が行こうと連れて行ってもらったビール専門店で
呑んだパイナップルのビール。ここ渋谷にあるんですが100種類以上のビールがあるです。4.そいえば随分前だけどBody&Soulでライヴがあった時、珍しく都筑さんがお酒作って呑んでいたんですよね。アルコール殆ど無かったけどあれはお酒だったはず。5.やっぱ友達と知り合いと3人で強引に呑んだテキーラワンショット!!あんなんもう二度とやるもんか……フッ(笑)…何だワタシ結構呑んでるじゃん(苦笑)
【5】ジョッキを渡す5人 ってもワタシの回りには連れ添ってくれる人がいないので(笑)すいません、尻つぼみですごめんちゃーい
で。実は今日せっかくHMV行ってきたんですが。ですが時間間違えたらしく終ってた!!エミネム聴いててスルーしちゃったか?!(良くって聴きこんでた笑)誰が出たんだ…GAMOさんだったら泣くぞ…泣いても悔やみきれん!!でも多分友達の予想通り谷中さんと誰かでしょう。まぁいいや。クロコダイルにも行かなきゃいけなかったし。ステージにあんなにひしめく様にコンガがあってちっと笑った。渋谷さんに逢いたかったな〜