ジャラジャラジャラ〜

え〜今日も昨日と全く同じ(笑)久し振りにネバーエンディングストーリー3のサントラを聴いてしまいました。ファンタジー映画の原点でしょう。このサントラ結構レゲエとかテクノっぽいのが多い。テーマ曲The Neverending Storyは1.2.3の中で3この3が一番かっこいい。INNER CIRCLEのGames Peple PlayもCMで良く使われてたし、上手い女性ボーカルのこの曲は誰だ(買って10年経つ笑)と思って見てみたらロクセットだったし。Yellowも入ってたんだな〜後SteppenwolfじゃなくてTHE STONEMANのだけどBorn To Be Wildが。イージーライダーですよ。いいアルバムです。映画もまた見てみたいですね。1.2くらいは覚えてるから3を。あの主人公の男の子、今幾つなんだろ…きっと…ショックだろうな(笑)
夜、久し振りに親子で外食。四川料理だったんだけど辛い!!!!お酒呑んでいやしないのに顔が赤いと言われました。あはは。母さんが物凄くパチンコで大勝ちしてきたんで母さんのおごり。そんなおかん、私をネタにパチンコに行くんですよ。「お茶が欲しいからって言ってたから貰ってくるわ」って父さんに訳判らない理由で行かなきゃいけないのよ観念を植え付けて出かける。普通に行けばいいのにUっかお茶がほしいなって言って普通パチンコ屋に出かける所がすでにおかしいからうちは私以外みんなやる。そして強いU儲けが半端じゃありません。
さてサッカー地球1。どつた勝った?でもそれより新聞で小野が、稲本がJリーグに帰ってくるかもしれないっていう方が気になる!!そしたらまた試合観に行きたいなー